僕はここにいます

未来は「想像」するものではなく「創造」するもの

2007年12月

20,000カウント突破

002a244c.gifMG sky のカウンタが、20,000を突破しました。充分な活動をしていないので、宣伝も全くしていないのですが、嬉しいことです。

 


2007年の最後は、先日、MG完全寛解宣言を受けた(おめでとう!)みきゃえるさんから教えていただいた言葉を、アレンジして記して閉じたいと思います。

 人は皆、一人では生きてはいけません。
 他人の力を借りずに生きている人なんか、どこにもいません。
 だから、自分の存在が誰かに迷惑をかけているだとか、
 重荷になっているだとか言って、自分を責めてはいけません。
 自分を責めるのではなくて、迷惑を掛けてしまっている(であろう)人に
 たくさんの感謝を送りましょう。

ここを閲覧してくれているMG仲間、友人、職場の皆様、先輩、後輩、卒業生、そして両親と弟に、 『どうも、ありがとう!!』



天ぷら そば = うどん

8d4f9d64.jpg←今日の昼食。
「天ぷら【そば】」c7c2c9e7.jpg

←12月13日の昼食。
「天ぷら【うどん】」

 

まったく同じですが何か?ヽ(#`Д´)ノ

今日は、ジンギ氏にお越しいただき、年末の御挨拶を交わしました。



Jewelry day (絢香)

← へんな本を見つけました。買うつもりは毛頭ない。
  指の部分(赤枠)には、
   「実際に、たった2週間で2400万円の臨時収入!」
  って書いてあります。#結局、カネかよ・・・

今日って30日なんだけど、レコード大賞をやっています。とりあえず、絢香の Jewelry day だけ聴きました。イントロのギターがいい。ボーカルは疲れてましたね。

明日、「年越しそば」が出る予定です。先日の「天ぷらうどん」と何が違うのか、とっても楽しみです。乞うご期待 .。゚+.(・∀・)゚+.゚



プロフィール

ふじてぃ

環境電磁工学(EMC)/重症筋無力症/紫斑病性腎炎/特発性血小板減少性紫斑病/人間、万事塞翁が馬/ちか友

月別アーカイブ
クリックしてね

1日1クリック!

にほんブログ村 FC2
人気ブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最近のコメント
  • ライブドアブログ