FE12D4CD-D96E-4C56-B82F-5C968C396D98

amazarashi の「エンディングテーマ」を、たまたま YouTubeで聴きました。歌詞に驚くのはいつものことですが、Real Time Face Mapping の映像に見入って、視聴者のコメント欄も読み入ってしまった。コメント欄に歌詞が出ているので、一気読みしたい人はどうぞ。

なんか、自分が入院しているとき、映像と同じように天井を見ながら、同じようなことを考えたなって思いだして、きっと最期に入院するときも、こんな風に考えるのかなーって思いました。


あなたが死んだら 流れ出すエンドロール 
僕はきっと脇役だろうな 少し寂しいけれど
きっとそれでいいんだ あなたが幸せだった証拠だから

僕が死んだら 流れ出すエンドロール 
あと18小節のエンディングテーマ
あなたの胸に焼きついて消えないような
気の利いた言葉を言いたいんだけど
そんな事考えてたらもう時間か
最後はやっぱり「ありがとう」かな





あなたと共に、強く生きたい。