F1CBE4C2-11A5-47A3-90FC-29D204A5089D

17日に、日付が変わるまで仕事したら、小胸筋?のあたり、力が入りにくい感じになって、球麻痺がでるんじゃね?みたいな後半でした。

ということで、昨日は昼までガン寝。10時過ぎに佐川急便が荷物を持ってきてくれたのに無視。
今日、もう一度、配達にきてもらいました。今日は午後から職場へ行って仕事。

小胸筋の様子は、だいぶ戻ったけど、なんとなくダルい感じが残っています。ふぅ。


週明け、大寒波が来るというので、食料の調達。・・・が、大寒波が来る火曜日・水曜日は、お台場 と 本八幡 へお出かけです。なんだ、買わなくてよかったか。

そういえば、1週間の食費を確認しました。自炊の回数が少ないのは同じなのですが、ちょっと支出が増えたかな?って感じ。もっと自炊して支出を抑えれば、貯金もできるし、きっと体重も減るしで、ハッピーなはずなんだけど。来月は車検もあるし、節約、頑張らないと。