E15C7C44-A166-4A4A-AC7C-5820059FE223
バレンタイン・デー

先週の歯痛のせいで、何もできずにいたら、対応いたしかねますと業者さんに叱られてしまったり、国際規格の会議に参加したり、ドタバタした一週間。

会議はオンラインですけど、世界中から参加するから、開催時刻が、夜8時から11時半過ぎで、家に帰ったのが2時頃で寝たのが4時。大変でした。でも、世界中のどこかで、へんな時間に参加している人がでてしまうのは致し方なし。今回は、アメリカの人たちが、夜が明ける前に参加していたのかな?ちゃんと調べていないけど。ヨーロッパの皆さんは、良い時間帯だったのではないかと思います。

ということで、夜食を摂ったり睡眠不足だったりして、ガツンと減った体重は、ほぼ元に戻りました。歯の痛みは、ほぼ取れて食べられるようになったというのも大きいのですが。
歯医者さんへ行くのは来週です。銀歯を外して消毒してもらおうと思います。

そういえば、確定申告が始まりましたね。ぼちぼちやらないと。カードリーダーもずいぶんと安くなりましたね。